超有名ゲーム会社 ITヘルプデスク/PC・モバイルキッティング・グループウェア・AD管理/フル常駐(東京都)

昨日 13時36分 に公開

業務内容:
- 社内PC・モバイルデバイスのキッティング
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
- キッティング作業
- アカウント・権限設定
- インシデント対応
- 導入支援およびベンダー調整

スキル:
必須:
- 情報システム部門での実務経験3年以上
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等の管理運用経験
- SaaSおよびActive Directory等のアカウント・権限管理経験
- PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング経験
- ユーザーサポート(PCトラブル対応)経験
- システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験

尚可:
- チームリーダーやメンバーマネジメント経験
- ゲーム業界での就業経験

稼働場所:
東京都(フル常駐勤務、リモート不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発会社の社内IT)
開始時期:即日開始、長期予定
稼働時間:10:00〜19:00
対象外:地方在住者・海外在住者

案件ID:325706





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件