ServiceNow運用支援/ITIL基礎知識必須・ドキュメント作成得意者歓迎

昨日 16時00分 に公開

業務内容:
- ServiceNowインスタンスおよびMIDサーバの死活監視
- インスタンスアップデート計画の策定と正常性確認
- ユーザーからの問い合わせ対応・トラブルシューティング
- 週次・月次レポートの作成
- 運用ツールの管理
- 顧客要件の整理・対応

担当工程:
運用支援全般(監視、アップデート計画策定、レポート作成、要件整理)

スキル:
必須:ITIL等のITサービスマネジメント基礎知識、ドキュメント作成能力
尚可:ServiceNow開発経験、システム構築経験

稼働場所:
東京都(基本リモート、必要時は出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年12月から長期
勤務時間:9:00〜17:30
募集人数:1名
年齢上限:50歳まで

案件ID:325936





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件