求人・案件情報
大阪府大阪市中央区/社内情報システム部門ヘルプデスク・PCキッティング支援
本日 17時00分 に公開
業務内容:- 社員向けヘルプデスク対応
- PCキッティング、IT機器の設置・設定
- 社内インフラ障害対応、ベンダー管理
- 各種ソフトウェアの運用・サポート
- RPA・VBA等ツールの更改・保守
- アカウント作成・アクセス権限管理
- 書類作成・申請等の事務処理
担当工程:
ヘルプデスク、機器導入、インフラ障害対応、ベンダー管理、ソフトウェア運用、RPA/VBA保守、アカウント管理、事務処理全般
スキル:
必須:高いコミュニケーション能力、Windows PCの基本操作、Excel・Wordの操作
尚可:ITヘルプデスク業務経験(多少でも可)、情報システム部門での社内SE的経験
稼働場所:
大阪府大阪市中央区(オフィス勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:平日 09:00~17:30(実働7.5時間)
対象:学習意欲の高い20代
外国籍不可
開始時期:面談合格後、速やかに開始可能
金額
470,000円/月
案件ID:325992
