求人・案件情報
社内ヘルプデスク/IT運用管理・サーバ保守(東京都常駐)
昨日 20時04分 に公開
業務内容:- 社内システムのヘルプデスク対応(PC・スマートフォン等のトラブル)
- IT機器のキッティング(セットアップ)
- 資産・ライセンス管理(LanScope使用)
- ユーザー管理(Active Directoryでの登録・変更・削除)
- ファイルサーバーのアクセス権・容量管理、アラート対応
- ネットワーク・セキュリティ製品(Apex One等)の運用・アラート対応
担当工程:
- 運用保守全般
- ヘルプデスク対応
- システム管理・提案
スキル:
必須:1人情シス経験、Active Directory運用管理経験、Google Workspace運用管理経験、Microsoft 365運用管理経験、PCキッティング経験、MS-Office・Adobe系ソフトウェアのインストール・トラブル対応経験、サーバーの基本保守経験(バックアップ・リソース管理等)、マニュアル作成経験、パッチ作成経験、システム提案・構築経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都 常駐
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日~中長期、参画時期応相談
案件ID:326234
