AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
POS の案件
> POSレジ導入支援/カスタマーサポートオペレータ
求人・案件情報
POSレジ導入支援/カスタマーサポートオペレーター・東京都常駐
業務内容:
POSレジシステムの顧客導入支援、設定作業、カスタマーサポート業務を担当します。
担当工程:
導入支援、設定作業、サポート対応
スキル:
必須:社会人経験2年以上、大学卒業
尚可:営業経験
稼働場所:
東京都内の常駐勤務
その他:
業種:サービス業(小売向けシステム)
年齢制限:26歳〜35歳
外国籍:不可
案件ID:326406
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Java/Spring Boot/英語必須:旅行システム基盤機能追加開発
千葉県/銀行インフラNW設計・構築案件:常駐/夜間作業対応可
ネットワーク設計・構築/Palo Alto中心/テレワーク(愛知)
競輪システム開発/Java・TypeScript/週3出社(大門)
自治体向け勤怠管理システム統合開発/Java・Springboot/リモート可
データ分析基盤のセキュリティ改善リーダー(GCP)/リモート中心
セキュリティ・バイ・デザイン ガイドライン策定/社内規程整合・部門横断調整/東京
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件