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カスタマーサクセス/SaaSプロダクト/東京都/即日開始/リモート相談可

本日 12時00分 に公開

業務内容:
- オンボーディングによる定着促進
- 定期的なコミュニケーションで利用状況レビューとビジネス成果の確認
- 顧客課題に対する戦略的アドバイスの提供
- 製品・サービスの高度活用方法の提案
- 成功事例の共有と価値の可視化
- リテンション(更新)およびアップセル・クロスセルの推進
- インシデント発生時のフォローアップ

担当工程:
顧客オンボーディングから利用状況レビュー、課題解決支援、アップセル・クロスセル施策、インシデント対応までの一連業務を担当

スキル:
必須:BtoB SaaS のカスタマーサクセス経験または顧客向けソリューション営業経験
尚可:SFA/CRM/MA/BI ツールの知見

稼働場所:
東京都(基本出社、リモート勤務は相談可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaSプロダクト)
開始時期:即日開始可能
勤務時間:10時~19時
年齢上限:40代まで
募集人数:1名

金額

790,000円/月

案件ID:326474





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