AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
新宿区 の案件
> システムコンサルタント/問い合わせ・トラブル対応
求人・案件情報
システムコンサルタント/問い合わせ・トラブル対応/リモート併用(東京都)
業務内容:
・顧客のシステムに関する問い合わせ対応
・トラブルシューティング
・制度変更・設定変更の支援
・システム全般のコンサルティング
担当工程:
・運用保守および改善提案
スキル:
必須:対象システムのコンサル経験
尚可:特になし
稼働場所:
東京都内での客先勤務(首都圏中心)とリモート併用、全国出張可
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:随時開始可能
案件ID:326592
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ガス事業者向けネットワークインフラ支援/常駐/LAN・WAN設計構築
PMO/Webディレクター:スポーツ競技団体DX推進・会員管理・EC統合プラット
クレジットカード審査システム刷新/PL・PMO募集/東京都豊洲常駐
基幹システム刷新プロジェクト/マスタメンテナンス機能設計・実装・レビュー/Jav
コールセンター向けシステム開発/Reactフルリモート案件
人材派遣業基幹システムリプレイス/React・Next.js・Quarks活用P
人事給与システムパッケージ比較・RFI対応支援/リモート+東京出社
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件