AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
システム の案件
> システムコンサルタント/問い合わせ・トラブル対応
求人・案件情報
システムコンサルタント/問い合わせ・トラブル対応/リモート併用(東京都)
業務内容:
・顧客のシステムに関する問い合わせ対応
・トラブルシューティング
・制度変更・設定変更の支援
・システム全般のコンサルティング
担当工程:
・運用保守および改善提案
スキル:
必須:対象システムのコンサル経験
尚可:特になし
稼働場所:
東京都内での客先勤務(首都圏中心)とリモート併用、全国出張可
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:随時開始可能
案件ID:326592
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
リードエンジニア/Flutter・英語活用/デジタルIDソリューション(フルリモ
金融系システムPM/バイリンガル(中国語・日本語)/東京都常駐
IBM i 基幹システム運用保守/RPG開発・SQL活用/東京都
フロントエンド特化型アプリ開発/渋谷リモート併用/React Native・Ty
M365導入・AD/Entra構築・ユーザマニュアル作成支援/省庁OA移行プロジ
携帯キャリア向けカードサービス運用保守/SQL作成・実行/東京都
Microsoft Teams Rooms 設計・構築支援/Cisco・Poly
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件