AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> システムコンサルタント/問い合わせ・トラブル対応
求人・案件情報
システムコンサルタント/問い合わせ・トラブル対応/リモート併用(東京都)
業務内容:
・顧客のシステムに関する問い合わせ対応
・トラブルシューティング
・制度変更・設定変更の支援
・システム全般のコンサルティング
担当工程:
・運用保守および改善提案
スキル:
必須:対象システムのコンサル経験
尚可:特になし
稼働場所:
東京都内での客先勤務(首都圏中心)とリモート併用、全国出張可
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:随時開始可能
案件ID:326592
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
デジタルカルチャー可視化ソリューション/追加機能開発・デリバリー自動化
土木原価管理システム開発/VueJS・NodeJS活用・フルリモート
製造業向けネットワーク構築案件/要件定義からテストまで/神奈川県フル常駐
AWSインフラ設計・構築エンジニア募集/VPN・認証基盤構築/基本リモート(神奈
AWS/SREエンジニア・精算管理基盤再構築/マルチクラウド・Terraform
RHELサーバユーザ支援/基本設計支援/品川常駐
メガバンク向け資産運用サービス開発/AWS・React・Ruby on Rail
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件