• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Cookie同意ツールヘルプデスク/一次対応・エ

Cookie同意ツールヘルプデスク/一次対応・エスカレーション/リモート勤務可

本日 14時28分 に公開

業務内容:
- Cookie同意ツールに関するテキスト・電話での一次問い合わせ対応
- 問い合わせ内容の担当者割り振りおよびエスカレーション
- データ分析、データベース管理、業務自動化ツールの導入作業
- ヘルプデスク業務全般

担当工程:
一次対応、エスカレーション、DB管理、業務自動化ツール導入、運用保守

スキル:
必須:ヘルプデスク経験2〜3年、業務フローの言語化・改善経験、RPA等自動化ツール実務経験、基本的なデータベース操作
尚可:特定ツールの導入実績、SQLの知識

稼働場所:
東京都(週1回リモート勤務可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ヘルプデスク領域)
開始時期:11月中旬開始、長期継続可能
勤務時間:9:00〜17:30

案件ID:326652





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件