Oracle OEMハードウェアサポートヘルプデスク/24時間365日体制/日勤・夜勤交代

本日 10時16分 に公開

業務内容:
- 電話・メールでの顧客対応(情報取得、障害解析、ソリューション提示)
- 24時間365日の受付業務(電話・メール・アラート・インシデント登録)
- オンサイトエンジニアへの作業依頼、ベンダへの日本語エスカレーション

担当工程:
- ヘルプデスク対応
- 障害解析・一次対応
- エスカレーション調整

スキル:
必須:コールセンターでの電話・メール対応経験、サーバ・ストレージ等ハードウェアの基礎知識、ネットワーク基礎、Linux基本操作・コマンド、英語ドキュメントの機械翻訳読解
尚可:仮想化(HV・コンテナ等)に関する知識

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2026年1月、契約期間:最低2年以上、勤務形態:日勤(9:00‑18:00)と夜勤(16:30‑9:30)の交代制、夜勤明けは翌日休み、1名募集

案件ID:327179





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