- TOP >
- ソフトウェア の案件
- > ヘルプデスクエンジニア/外資系ラグジュアリーユー
求人・案件情報
ヘルプデスクエンジニア/外資系ラグジュアリーユーザー向け/東京都常駐
本日 10時32分 に公開
業務内容:ヘルプデスク対応(メール・電話・チャット・対面)、IT担当者調整、レポート作成、ハードウェア・ソフトウェアのインストール・保守、オンサイト支援
担当工程:
インシデント対応、障害調査、機器設定、ユーザーサポート、レポート作成
スキル:
必須:ヘルプデスク実務3年以上、Windows10およびMicrosoft365のサポート経験、デスクトップ障害対応、PC・プリンター管理
尚可:POSレジ・サイネージ経験、Intune・TeamViewer・ServiceNow・OneDrive・SharePoint・Active Directory経験、ビジネスレベルの英語
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種は情報・通信・メディア(外資系ラグジュアリーユーザー向け)。就業時間は基本9:00〜18:00。増員枠で複数名募集、経験者限定。開始時期は即日または相談可能
案件ID:327199
