求人・案件情報
全拠点OAサポート支援/六本木一丁目フル常駐・Windows 11ヘルプデスク
本日 17時04分 に公開
業務内容:- 社内問い合わせ受付
- PC設置依頼・キッティング
- インシデント窓口対応
- ベンダー作業調整・トラブルシューティング(2次対応以降)
担当工程:
ヘルプデスク・トラブルシューティング全般(2次対応以降)
スキル:
必須:2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、Windows OS(特にWindows 11)に関する知見・バージョンアップ経験、ヘルプデスク業務経験、高いコミュニケーション能力、報連相ができること、キャッチアップ能力、勤怠が良好
尚可:Windows 11での実務経験
稼働場所:
東京都六本木一丁目(フル常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2024年4月以降のバージョン変更に伴う対応開始、勤務期間は12月から長期、募集人数は1名
案件ID:327501
