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本社管財業務/契約情報の登録・チェック・書類管理

本日 20時30分 に公開

業務内容:
契約内容のシステムへの登録、契約書や支払情報のチェック、関連書類の受領・精査・保管、社内からの契約関連問い合わせへの対応を行います。

担当工程:
契約情報登録、内容確認、書類管理、社内問い合わせ対応の一連業務を担当します。

スキル:
必須:正確かつ迅速に実務を遂行できる能力、PCを使用したデータ入力スキル、重要書類を適切に取り扱う情報管理力、自己管理と責任感
尚可:契約書作成・内容チェックの実務経験、法務に関する知識

稼働場所:
東京都新宿区(東新宿エリア)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:1月開始予定
募集人数:4名

金額

330,000~370,000円/月

案件ID:327633





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