求人・案件情報
ユーザーサポート/ヘルプデスク常駐/PC・VM交換対応(ロースキル)
本日 01時32分 に公開
業務内容:- PC交換・アップデートに伴う問い合わせ対応(メール・フォーム・対面)
- PC受渡し業務(メール・対面)
- VM交換・アップデートに伴う問い合わせ対応(メール・フォーム・電話)
- VM対象ユーザーへの実施日案内・日程調整
- 上記に付随する関連作業
担当工程:
問い合わせ対応、機器受渡し、日程調整、必要に応じたヘルプデスクへのエスカレーション
スキル:
必須:
- ビジネスメール作成能力
- PC操作・タイピング(適度な速度)
- Excel実務経験
- パソコン設定に慣れていること
- 社会人としての服装・マナー・敬語
- 分かりやすいアウトプット力
- 相手視点での柔軟な対応力・協調性
- 業務情報の取捨選択能力
- 問い合わせ内容の背景把握力
尚可:
- 対面接客経験
- テクニカルサポートまたは社内ヘルプデスク経験(1年以上)
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年1月5日予定
期間:2025年1月5日〜2026年3月末(延長・短縮の可能性あり)
勤務時間:平日 9:00〜18:00(状況に応じて 9:30〜18:30 または 10:00〜19:00)
募集人数:1名
案件ID:327752
