AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
システム の案件
> SAP基幹システム運用保守/日中問合せ・障害対応
求人・案件情報
SAP基幹システム運用保守/日中問合せ・障害対応/テレワーク中心
業務内容:
- 日中の問い合わせ対応
- 障害対応
担当工程:
- 運用保守全般(問い合わせ対応、障害調査・解決)
スキル:
必須:SAP保守・開発経験(SD、MM)、ビジネススキル(勤怠管理、コミュニケーション)
尚可:JP1使用経験
稼働場所:
東京都(テレワーク中心、必要時に出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア(抽象化)
開始時期:1月
案件ID:328008
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
オンプレWindows環境からAWS移行/サーバ構築・.NETマイグレーション/
M365新規導入/SharePoint Onlineポータル設計・構築/Powe
次世代光ネットワーク向けプラガブルデバイス評価支援/実機試験・手順書作成/在宅・
エネルギー企業研究開発環境 セキュリティ強化インフラエンジニア/リモート/Lin
Java/SpringBoot/React・AWS活用の基幹システム更改/週3出
FortiManager/FortiGate機器リプレース支援:設計・構築・試験
製造業基幹システムリプレース/結合テスト設計・データ作成(5名募集)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件