AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
運用保守 の案件
> SAP基幹システム運用保守/日中問合せ・障害対応
求人・案件情報
SAP基幹システム運用保守/日中問合せ・障害対応/テレワーク中心
業務内容:
- 日中の問い合わせ対応
- 障害対応
担当工程:
- 運用保守全般(問い合わせ対応、障害調査・解決)
スキル:
必須:SAP保守・開発経験(SD、MM)、ビジネススキル(勤怠管理、コミュニケーション)
尚可:JP1使用経験
稼働場所:
東京都(テレワーク中心、必要時に出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア(抽象化)
開始時期:1月
案件ID:328008
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
システム担当/ヘルプデスク・AI活用・Access・RPA保守(東京都・八丁堀)
AIエージェントエンジニア/業務改善支援システム開発・リモート中心(愛知県)
自動車・輸送機器/国内生産管理システム データ転送機能切替対応/IBM COBO
大手スーパーチェーン ネット通販出荷システム倉庫管理 SE募集/C#.NET・O
M365運用リーダ募集/要件定義〜運用まで/顧客折衝・チーム管理可能
Node.jsテックリード募集/AIエージェント議事録バックエンド/フルリモート
シニアバックエンドエンジニア募集/Node.js・Python/フルリモート
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件