AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
新宿区 の案件
> 保険業界向けシステム保守/ヘルプデスク案件
求人・案件情報
保険業界向けシステム保守/ヘルプデスク案件
業務内容:
- システム監視
- 定期作業(システム状態確認等)
- 障害調査・障害対応
- 問い合わせ対応
担当工程:
運用保守、ヘルプデスク業務全般
スキル:
必須:運用・保守業務経験、問題を抱え込まず早期に相談できるコミュニケーション力
尚可:ヘルプデスク業務経験、基本情報技術者レベルのIT知識
稼働場所:
東京都
その他:
業種:保険(金融・保険業)
開始時期:2025年12月
就業時間:08:30〜17:30
案件ID:328055
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
AWS維持保守・運用/情報・通信・メディア/東京都在宅併用
再生エネルギー社内システム開発・保守/PMO・SE支援/要件定義〜リリースまで
サイバーセキュリティメーカーCX向上プロジェクト/データ抽出・分析・可視化/東京
銀行システム上流パッケージ変更/基本設計~テスト/テレワーク中心
カード系システム更改PMO/東京都/長期案件
営業経験者募集/通信キャリアマネジメント案件:東京・東新宿常勤
ECサイト試験対応/試験項目作成・資料読解/在宅勤務相談可(神奈川県)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件