AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
システム の案件
> 保険業界向けシステム保守/ヘルプデスク案件
求人・案件情報
保険業界向けシステム保守/ヘルプデスク案件
業務内容:
- システム監視
- 定期作業(システム状態確認等)
- 障害調査・障害対応
- 問い合わせ対応
担当工程:
運用保守、ヘルプデスク業務全般
スキル:
必須:運用・保守業務経験、問題を抱え込まず早期に相談できるコミュニケーション力
尚可:ヘルプデスク業務経験、基本情報技術者レベルのIT知識
稼働場所:
東京都
その他:
業種:保険(金融・保険業)
開始時期:2025年12月
就業時間:08:30〜17:30
案件ID:328055
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
バイリンガルPMO/Incident・Problem管理/保険業界ITサービス
Windows365仮想デスクトップ運用保守/PCキッティング・ヘルプデスク/日
医療パッケージ開発・保守/C#.NET/SQL Server/東京都(リモート併
Android/AWS活用の誤配送防止システム構築・設計〜結合テスト/リモート可
ITサポート/IoT機器フィールドサポート:静岡県常駐
Web通販サイト運用保守/Java・JavaScript・Oracleサブリーダ
広告代理店業務/大型商業施設イベント企画・運営ディレクション
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件