AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
運用保守 の案件
> 保険業界向けシステム保守/ヘルプデスク案件
求人・案件情報
保険業界向けシステム保守/ヘルプデスク案件
業務内容:
- システム監視
- 定期作業(システム状態確認等)
- 障害調査・障害対応
- 問い合わせ対応
担当工程:
運用保守、ヘルプデスク業務全般
スキル:
必須:運用・保守業務経験、問題を抱え込まず早期に相談できるコミュニケーション力
尚可:ヘルプデスク業務経験、基本情報技術者レベルのIT知識
稼働場所:
東京都
その他:
業種:保険(金融・保険業)
開始時期:2025年12月
就業時間:08:30〜17:30
案件ID:328055
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
システム担当/ヘルプデスク・AI活用・Access・RPA保守(東京都・八丁堀)
AIエージェントエンジニア/業務改善支援システム開発・リモート中心(愛知県)
自動車・輸送機器/国内生産管理システム データ転送機能切替対応/IBM COBO
大手スーパーチェーン ネット通販出荷システム倉庫管理 SE募集/C#.NET・O
M365運用リーダ募集/要件定義〜運用まで/顧客折衝・チーム管理可能
Node.jsテックリード募集/AIエージェント議事録バックエンド/フルリモート
シニアバックエンドエンジニア募集/Node.js・Python/フルリモート
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件