求人・案件情報
通信キャリア向けオンラインヘルパー/千葉みなと拠点/シフト制
本日 01時36分 に公開
業務内容:- オンラインでの料金相談、端末操作説明、プラン・オプションの提案・獲得を実施
- 1日あたり約10件のオンライン接続対応、うち約8件のプラン提案・獲得を目標
- 2週間の研修後、単独での対応が可能
担当工程:
オンライン接続対応、料金・プラン提案、顧客獲得
スキル:
必須:高いコミュニケーション力、接客業経験(アルバイト可)、シフト勤務に抵抗がないこと、1年以上継続参画可能
尚可:通信キャリアでのオンラインヘルパー経験
稼働場所:
千葉県千葉みなと(駅直結)
その他:
業種:情報・通信・メディア、年齢上限30歳、服装はスーツが必要、外国籍不可、シフト制勤務
案件ID:328220
