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ヘルプデスク業務/東京都リモート併用:一次対応からPC設定・アカウント管理まで

本日 12時40分 に公開

業務内容:
・社内ITシステムに関する問い合わせの一次対応(電話・メール・チャット)
・PCのキッティングおよび初期設定
・ユーザーアカウントの発行・変更・削除等のアカウント管理
・ソフトウェア・ハードウェアのトラブル対応等、ITサポート業務全般

担当工程:
一次対応、機器設定、アカウント管理、障害対応の全工程を担当

スキル:
必須:Windows OSの操作、Microsoft Officeの使用、ExcelでのVLOOKUP関数とピボットテーブル実務経験、円滑なコミュニケーション能力、長期参画可能
尚可:MOSやITIL等の資格取得者、コールセンターや顧客サポート業務の実務経験、サーバー・Web・ネットワーク等に関する基本的なIT知識

稼働場所:
東京都(リモート併用/週1〜2回出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア領域のITサポート、長期プロジェクトとしての参画が前提

案件ID:328335





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