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顧客提案・説明/Excel・ドキュメント作成/オフィスサポート

本日 20時04分 に公開

業務内容:
- ユーザー組織への業務説明・QA対応
- 申込書受領後の内容確認・不備チェック・連絡
- ユーザー組織との認識合わせ・ヒアリング(対面)
- 現地確認・環境整備(居室・フロア・課題洗い出し)
- 案件管理簿・貸出管理簿の状況チェック・是正
- 運用体制の検討・手順書への反映
- 手順書に基づく運用メンバーへの研修(OJT含む)
- ユーザー組織への手順説明

担当工程:
業務設計、運用設計、ドキュメント作成、研修実施、顧客折衝

スキル:
必須:提案・説明業務経験(Excel使用)、ドキュメント作成スキル、顧客折衝経験、複数部署間の調整力
尚可:作成ドキュメントを顧客担当者(役職者)に説明した経験

稼働場所:
東京都(オフィス勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2026年1月、期間:長期(延長の可能性あり)

案件ID:328546





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