• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > FinTech営業推進/東京都/テレアポで顧客ニ

FinTech営業推進/東京都/テレアポで顧客ニーズ把握と商談獲得

本日 10時28分 に公開

業務内容:
- テレアポを活用した既存顧客へのアプローチ
- 顧客ニーズのヒアリングおよび課題抽出
- 商談アポイント取得と顧客管理システムへの入力
- KPI達成に向けたチーム営業活動

担当工程:
テレアポ実施、顧客ヒアリング、商談設定、顧客情報入力・管理

スキル:
必須:営業経験、テレアポ経験、PowerPoint・Excel等のPCスキル
尚可:既存顧客へのアプローチ経験、顧客課題解決経験

稼働場所:
東京都(リモート勤務なし)

その他:
業種:FinTech(情報・通信・メディア領域)/開始時期:1月/チームでKPI達成を目指す/2か月ごとの自動更新あり

案件ID:328829





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件