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営業事務/受発注経験必須/IT機器見積調整/週1リモート可/東京都

本日 15時00分 に公開

業務内容:
- 顧客へのメール・電話対応等の営業事務全般
- 新規提案見積作成の補助
- 発注作業(金額・納期管理)
- 受注案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注)
- IT機器(プリンタ、サーバ、ネットワーク機器等)の見積依頼・提示・納期調整

担当工程:
営業事務サポート、見積作成補助、発注・保守業務、IT機器見積調整

スキル:
必須:受発注業務を含む事務経験2年以上、Excelで関数を使用したシート作成経験、企業向けビジネスメールの実務経験
尚可:20代女性、長期稼働(1.5年以上)希望、明るくコミュニケーション力が高い方

稼働場所:
東京都(週1回リモート勤務可)

その他:
サービス業/情報・通信・メディア、服装・髪色自由、土曜出勤は稀、繁忙期は残業の可能性あり、長期案件

案件ID:329182





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