AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
金融 の案件
> ネットバンキング保守/問い合わせ対応・障害調査・
求人・案件情報
ネットバンキング保守/問い合わせ対応・障害調査・内部改善/東京都
業務内容:
・問い合わせ対応
・障害調査
・内部改善
担当工程:
保守・運用
スキル:
必須:維持保守(ログ調査・解析・仕様確認)経験、24時間365日対応可能、コミュニケーション能力
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(リモート不可)
その他:
業種:金融・保険業(銀行・信託)/開始時期:未定/期間:1月から継続
案件ID:329224
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
簿記取得者募集/Java/リモート併用(週3出社)/ワークフローシステム保守開発
住宅ローンWeb申込サービス機能追加/PHP Laravel開発/基本設計・テス
上流方式設計支援/汎用機→オープン系帳票連携・ベテラン歓迎/豊洲市場前
AI×SaaSプロダクトPdM/要件定義からリリースまで/東京都内(一部リモート
ECモール運用/美容家電メーカー:販売計画・サイト更新・広告運用
シニア開発ディレクター/要件定義〜リリース統括/AWS・Rails・React対
Webディレクター/競馬メディア大規模リニューアル開発ディレクション/進行・工数
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件