求人・案件情報
ヘルプデスク/IT機器問い合わせ対応/東京都神保町
昨日 17時08分 に公開
業務内容:法人向けスマートフォン、PC、専用システム等に関する問い合わせ対応、ヘルプデスク業務、対応履歴の入力
担当工程:
ヘルプデスク対応、問い合わせ対応、履歴入力
スキル:
必須:コールセンター等での顧客対応経験、高いコミュニケーション能力、電話対応が可能、基礎的なPCスキル、長期就業可能
尚可:なし
稼働場所:
東京都神保町駅付近(リモート勤務なし)
その他:
業種:情報・通信・メディア、シフト制(2パターン)、休日はシフト制、30歳までの日本籍者対象、夜勤可能者は別途対応可
案件ID:329356
