• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/IT機器問い合わせ対応/東京都神保

ヘルプデスク/IT機器問い合わせ対応/東京都神保町

昨日 17時08分 に公開

業務内容:
法人向けスマートフォン、PC、専用システム等に関する問い合わせ対応、ヘルプデスク業務、対応履歴の入力

担当工程:
ヘルプデスク対応、問い合わせ対応、履歴入力

スキル:
必須:コールセンター等での顧客対応経験、高いコミュニケーション能力、電話対応が可能、基礎的なPCスキル、長期就業可能
尚可:なし

稼働場所:
東京都神保町駅付近(リモート勤務なし)

その他:
業種:情報・通信・メディア、シフト制(2パターン)、休日はシフト制、30歳までの日本籍者対象、夜勤可能者は別途対応可

案件ID:329356





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件