ヘルプデスク・英語サポートデスク/外資系製薬会社/東京都・リモート

昨日 20時21分 に公開

業務内容:
- PC・iPhone・iPad・IT機器・業務アプリ・Office365 に関する問い合わせ・リクエスト・インシデント対応(L1〜L3)
- 会議機器(AV・マイク等)のセットアップ・立ち合い
- ネットワーク機器等のIT設備サポート
- エンドユーザー向けトレーニング実施
- FAQ・マニュアル等の作成・改訂
- キッティング作業(要否は顧客と調整中)

担当工程:
インシデント処理、機器セットアップ、ユーザートレーニング、ドキュメント作成、キッティング管理

スキル:
必須:ヘルプデスク/サポートデスク経験・日本語(読み書き会話)ネイティブレベル・英語(ビジネスレベル)・ITIL 知識・ユーザーコミュニケーションスキル・アプリケーションサポート経験
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(オンサイト)またはリモート勤務(週3〜4回オンサイト、残りリモート)

その他:
業種:外資系製薬業界・平日シフト制(8:30〜17:30 または 9:30〜18:30)・土日祝出社の可能性あり(代休で調整)・外国籍の方も可

案件ID:329557





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