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コールセンター業務・人材管理・プロジェクト管理・業務改善調査:リモート/渋谷

昨日 20時30分 に公開

業務内容:
- コールセンター業務の現状把握と課題ヒアリング、資料化
- To‑Be像の検討・提案

担当工程:
- 現状把握・ヒアリング
- 資料作成
- 改善提案策定

スキル:
必須:コールセンター業務または人材管理、プロジェクト管理の実務経験、業務改善の経験
尚可:CRM領域の知識、リモート勤務経験、出張対応経験

稼働場所:
- リモート勤務が中心
- 週2回、東京都渋谷で会議出席
- 北海道への短期出張(約3日)

その他:
- 業種:流通・小売業(小売系CRM領域)
- 稼働開始日:2025年12月1日
- 初回契約期間:2025年12月1日~2025年2月28日(以降3ヵ月単位で更新)
- 稼働率:100%(要相談)
- 毎月作業報告書の提出が必要

金額

650,000~700,000円/月

案件ID:329573





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