• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > CMSヘルプデスク・運用保守/官公庁向け/東京都

CMSヘルプデスク・運用保守/官公庁向け/東京都常駐

本日 21時49分 に公開

業務内容:
- CMSヘルプデスク対応(基本操作説明、エラー調査・対応)
- システム監視および障害対応
- 手順書作成、アクセスログ集計、データ抽出
- テンプレート修正、Webコンテンツのアップロード
- ソフトウェア更新およびパッチ適用

担当工程:
ヘルプデスク対応、運用保守、システム監視、障害対応、ドキュメント作成、Webコンテンツ更新、ソフトウェア保守

スキル:
必須:CMSの実務経験(1年以上)、運用保守経験、円滑なコミュニケーション能力
尚可:特になし

稼働場所:
東京都内オフィス常駐

その他:
業種:公共・社会インフラ(官公庁)
開始時期:即日
契約期間:長期

案件ID:329652





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件