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アシスタントディレクター/コーディング代行進行サポート:大阪常駐

本日 00時08分 に公開

業務内容:
- 顧客からの相談対応(メール・電話)
- サービス内容の案内・簡易調整
- 見積・契約書等の事務処理サポート
- 社内コーディングチームへの情報共有・進行サポート
- アカウントプランナーの補助業務
- 取引先企業との状況確認・連絡
- ヒアリング内容の整理・課題共有

担当工程:
顧客対応および社内進行管理・ディレクション補助

スキル:
必須:社会人経験1年以上、顧客対応業務経験(電話含む)、基本的なPC操作(メール、資料作成、データ入力等)、コミュニケーションを取りながら調整した経験
尚可:販売・接客・営業などの対人折衝経験、Web業界への興味、アシスタント・事務経験、HTML/CSSの基本知識、提案型または課題解決型業務の経験

稼働場所:
大阪府内 常駐(週5日)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年12月1日、チーム規模:6〜10名、使用ツール:Google Workspace、Chat/メール/電話、社内進行管理ツール、Office系ツール、募集人数:1名

案件ID:329817





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