• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITヘルプデスク/ゲーム会社/東京都(フル出社)

ITヘルプデスク/ゲーム会社/東京都(フル出社)

本日 01時01分 に公開

業務内容:
- PC・モバイルデバイスのキッティング・調達
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等のアカウント・権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システム選定、導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
- キッティング・資産管理
- アカウント・権限設定・管理
- トラブルシューティング・ユーザーサポート
- システム導入支援・ベンダー調整

スキル:
必須:情報システム部門での実務経験3年以上(PC・モバイルのキッティング、SaaS/Active Directory等のアカウント管理、資産管理、トラブル対応、システム導入支援のいずれかの実績)、高いホスピタリティとユーザー対応力
尚可:チームリーダーやメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験、ゲームへの関心やエピソード

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ゲーム)
契約期間:長期(12月または1月開始)
勤務時間:10:00〜19:00、オフィスカジュアル
年齢制限:40代まで、外国籍不可

案件ID:329881





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件