• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITインフラ運用保守・相談推進/大阪府(オンサイ

ITインフラ運用保守・相談推進/大阪府(オンサイト)

本日 02時00分 に公開

業務内容:
ITGC、サーバ、ネットワーク、セキュリティ、端末管理領域における顧客相談の代行。課題抽出、タスク洗い出しを行い、顧客と調整しながら解決に向けたタスクを推進します。

担当工程:
・顧客からの相談対応
・課題抽出・要件定義
・タスク洗い出し・進捗管理
・顧客調整・推進支援

スキル:
必須:IT全般の知識、課題抽出・タスク洗い出し・顧客調整を実施できる能力
尚可:-

稼働場所:
大阪府(オンサイト)※リモート不可

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:調整可能、長期参画を想定
勤務時間:8:40‑17:40(休憩 12:00‑13:00)

案件ID:329959





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件