• TOP
  • >
  • ERP の案件
  • > 自動車メーカー向けヘルプデスク業務/男性限定/東

自動車メーカー向けヘルプデスク業務/男性限定/東京都常駐

昨日 12時04分 に公開

業務内容:
- 端末の使用方法に関する問い合わせ対応
- インフラ不具合の問い合わせ対応
- 調査対応(情報調査、改善策検討、ベンダー問い合わせ)
- サーバメッセージ監視(日次業務)
- 端末管理(使用手続き案内、台帳管理)
- マニュアル/FAQの追記業務

担当工程:
ヘルプデスク(電話応対中心、インフラ調査、サーバ監視、端末管理)

スキル:
必須:Word、Excel、PowerPointの実務経験、インフラ系ヘルプデスクまたは電話応対中心の問い合わせ対応経験、高いコミュニケーション能力、勤怠管理に自信があること
尚可:CCNA等インフラ系資格保有、通勤が容易な方

稼働場所:
東京都内常駐(シフト制:早番・通常・遅番、月2回程度の土曜・祝日出社あり)

その他:
業種:自動車・輸送機器、長期継続可能な方歓迎、30代以上の男性対象、シフト勤務

案件ID:330172





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件