• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク要員募集/社内システム導入・改修プロ

ヘルプデスク要員募集/社内システム導入・改修プロジェクト/東京都常駐

昨日 12時16分 に公開

業務内容:
- 社内システムの導入・改修プロジェクトに参加
- ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール・対面)
- 各部署・メーカーへの問い合わせ窓口業務
- 複数案件を同時並行でサポートし、柔軟に対応

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、窓口業務)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験1〜2年、ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション、清潔感
尚可:なし

稼働場所:
東京都内のオフィス常駐

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア領域)
開始時期:2024年12月開始、期間は中長期を予定
勤務時間:9:00〜18:00
入場手続きに少々時間がかかります

案件ID:330186





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件