• TOP
  • >
  • ERP の案件
  • > 大阪府/要件定義書作成・修正サポート・保険業界/

大阪府/要件定義書作成・修正サポート・保険業界/テレワーク併用

昨日 13時28分 に公開

業務内容:
- 要件ヒアリング実施
- 要件定義書・各種資料の新規作成・修正
- 現場責任者・PM・PMO・PLへの作業サポート・資料作成
- Excel・Word・PowerPoint を用いた資料作成(関数・マクロ/VBA 活用可)

担当工程:
要件定義書作成・修正、資料作成、サポート業務

スキル:
必須:開発系現場での要件定義書新規作成・修正経験、ウォーターフォール型開発手法の知見、Excel 関数を使用した資料作成スキル(マクロ/VBA があれば尚可)、コミュニケーションツール(チャット、メール、Zoom、Teams 等)の基本操作可能、40歳までの方
尚可:PMO 補佐・PL サポート経験、Excel マクロ・VBA 実務経験

稼働場所:
大阪府(テレワーク併用)

その他:
業種:保険(金融・保険業)、開始時期は相談に応じます、テレワーク用 PC とスマートフォンを提供

案件ID:330243





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件