営業事務/インサイドセールス/Excel活用/週3出社・週2リモート

2日前 14時40分 に公開

業務内容:
- 見積書作成・提出
- 受注処理・発注連携
- 検収処理・請求書発行等の請求関連業務
- 月次売上データの集計・管理
- 既存顧客への連絡・情報提供
- 見積・受注・請求に関する問い合わせ対応
- 社内連携・調整

担当工程:
営業事務全般、インサイドセールス業務

スキル:
必須:営業事務・営業アシスタントまたはインサイドセールス経験、見積・受発注・請求・検収フローの理解、Excel(SUM、VLOOKUP等)でのデータ集計スキル、電話・メールでの顧客対応、社内外との調整・コミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
神奈川県 週3出社・週2リモート

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:相談

案件ID:330329





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