求人・案件情報
顧客折衝・事務案件/未経験可/大阪府常駐
昨日 16時36分 に公開
業務内容:- コーディング相談への一次対応(メール・チャット・電話)
- サービス案内・ヒアリング
- 社内エンジニアへの要件共有・工数確認
- 見積作成・顧客提出
- 顧客からの質問・相談対応(技術は社内エンジニアがフォロー)
- 受注・契約手続き
- 案件進行管理
- データ納品作業
- 顧客管理
担当工程:
顧客折衝、見積作成、契約手続き、案件進行管理、データ納品、顧客管理全般
スキル:
必須:社会人経験1年以上、顧客対応業務経験(電話対応含む)、基本的なPC操作(メール・資料作成・データ入力)、コミュニケーションを取りながら調整した経験
尚可:販売・接客・営業などの対人折衝経験、Web業界への興味、アシスタント・事務経験、HTML/CSSの基本知識、提案型または課題解決型業務経験
稼働場所:
大阪府(常駐)
その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
外国籍歓迎
開始時期は相談に応じます
案件ID:330449
