求人・案件情報
ETL運用保守/Informatica PowerCenter・AWS対応/基本リモート
本日 10時52分 に公開
業務内容:- ユーザーからの問い合わせ対応
- 仕様調査、障害解析、改修作業
- システム変更対応(チケット・メール・チャット受領)
- L2レベルの非定型テクニカル作業の実施
担当工程:
運用保守全般(問い合わせ対応、障害解析、改修、システム変更対応)
スキル:
必須:AWS環境での開発経験、Informatica 等 ETL ツールの運用保守経験、SQL チューニング・データ移行経験、能動的にコミュニケーションを取れること
尚可:Informatica の実務経験、Asteria、HULFT、DataSpider 等他 ETL ツール経験、休日・夜間対応が可能な方
稼働場所:
基本リモート、必要時は東京都内オフィス出社
その他:
業種は化学・素材系メーカー、開始時期は相談、外国籍不可、年齢は50代まで、休日・夜間対応あり
案件ID:330822
