ITヘルプデスク業務/問い合わせ・障害一次対応/千葉県松戸市

昨日 14時08分 に公開

業務内容:
- 問い合わせ・サービス要求窓口業務(利用者メンテナンス、マスタ変更、申請代行、ポータル告知、Wi‑Fi ルーター貸出、手順書作成)
- 障害発生時の一次対応およびベンダーエスカレーション
- 定例運用サービス(PC 管理、各種報告、システム担当支援)

担当工程:
- ITヘルプデスク全般(問い合わせ対応、申請代行、障害一次対応、インフラ(PC)管理等)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験(約1年)、キッティング経験(約1年)、良好な勤務態度
尚可:インフラ系知識、リーダー経験

稼働場所:
千葉県松戸市高塚新田563 高塚事業所(リモート勤務は不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期案件、将来的にリーダー職へのステップアップを想定

案件ID:330943





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