• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > SaaS導入支援/カスタマーサポート・リモート勤

SaaS導入支援/カスタマーサポート・リモート勤務可

本日 16時53分 に公開

業務内容:
- 顧客からの問い合わせ対応(利用方法・運用サポート)
- 利用状況の調査・分析・改善提案
- 活用プランの策定支援
- 社内共有用レポート作成

担当工程:
- カスタマーサポート全般(問い合わせ対応、分析、提案、レポート作成)

スキル:
必須:Web/SaaS業界での営業、CS、サポート、広告運用のいずれかの経験、顧客課題を把握し改善策を提案できるコミュニケーションスキル
尚可:SaaSプロダクトのテクニカルサポート経験、WebマーケティングやECサイト運用経験、データ分析・改善提案経験

稼働場所:
東京都・一部リモート可(週3日出社+リモート勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア、SaaSプロダクト提供企業向けサポート
開始時期:2025年11月1日予定
稼働日数:週5日、作業時間 9:30〜18:30(休憩1時間)
服装規定なし、PC貸与あり
募集人数:1名

案件ID:331047





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件