求人・案件情報
顧客向けヘルプデスク要員交代/千葉県/インフラ管理・報告業務
昨日 20時24分 に公開
業務内容:- 問い合わせ対応
- 申請対応(利用者メンテナンス、マスタ変更、データ変更等)
- 申請代行(共通 Wi‑Fi、外部社員新規登録)
- 社内ポータルへの告知代行
- Wi‑Fi ルータの貸し出し
- 手順書作成(新規業務・既存業務変更)
- 障害時のベンダーへの一次エスカレーション
- PC インフラ管理
- 各種報告業務
- システム担当支援(棚卸等)
担当工程:
一次対応からエスカレーション、手順書作成、インフラ管理、定期報告までの全工程を担当。
スキル:
必須:ヘルプデスク経験1年以上、キッティング経験1年以上、勤務態度が良好であること
尚可:インフラ系知識(PC・ネットワーク等)
稼働場所:
千葉県(現場勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:時期未定
リーダー経験者歓迎
社内担当者と共同で業務実施
案件ID:331211
