カスタマーサクセスエンジニア/Webマーケティング支援/リモート中心

本日 10時52分 に公開

業務内容:
- ツール仕様説明、実施工数見積り、スケジュール策定
- 顧客IT部門との仕様合意
- 施策実装、動作検証、リリース作業
- プランニング・要件作成支援
- 技術課題対応・テクニカルサポート
- 各種調査・集計・定例ミーティング参加

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、リリース、テクニカルサポート

スキル:
必須:HTML/CSS/JavaScript(jQuery含む)実務経験3年以上、TypeScriptによるDOM操作・XHR非同期処理の理解と活用、ブラウザ上でのWebページ動作に関する基本的知識、設計・実装のエンジニアリングスキル、顧客との要件・仕様合意ができるコミュニケーションスキル、技術課題に対するテクニカルサポート経験
尚可:サーバサイドを含むWebシステム開発経験、データベース設計・SQL実務経験、Google Tag Manager・Google Analytics等外部プロダクトの知識と活用

稼働場所:
基本リモート勤務(月1回程度出社)。出社時は東京都港区(白金高輪)周辺のオフィス。

その他:
業種:情報・通信・メディア 開始時期:2024年1月 期間:長期 勤務時間:10:00~19:00(フレックス応相談) リモート環境下でも積極的にコミュニケーションが取れる方を求めます。

案件ID:331475





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