• TOP
  • >
  • ERP の案件
  • > 金融横断PMO支援/進捗統制・資料作成/研修運営

金融横断PMO支援/進捗統制・資料作成/研修運営サポート

昨日 11時00分 に公開

業務内容:
- プロジェクト・メンバー管理(案件受注、要員計画、予算計画)
- 会議のファシリテーションおよび議事録作成
- Notion、Redmine、Confluence等を用いた進捗・品質管理
- 新人・内定者・技術研修の企画・準備・環境設定・運営・調整

担当工程:
要員・予算計画、会議運営、進捗管理、研修企画・実施

スキル:
必須:
- 5名以上のチームでのPMO実務経験(累計4年以上)
- Java/PHP/Python等いずれかの言語での開発実務経験(1年以上)
- Redmine、Notion、Confluence等の管理ツールを用いた進捗統制経験
- Excel・Word・PowerPointによるドキュメント作成スキル
- 安定した勤怠で1年以上継続参画可能
尚可:
なし

稼働場所:
東京都(リモート勤務週2日程度)

その他:
業種:金融・保険業(銀行・信託等)
案件形態:長期案件
服装:ビジネスカジュアル可
PC貸与あり(リモート利用可)
将来的に開発チーム体制拡大を見込む

案件ID:331482





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件