Ciscoテクニカルサポート/CCNP以上必須・在宅勤務可(週3〜4日)

昨日 16時32分 に公開

業務内容:
- Cisco製品全般のテクニカルサポート
- トラブルシューティング・環境設定
- デバイスの性能分析・評価
- 手順マニュアル作成
- 顧客サポート(文書・会話)
- リモートサポート・最適化
- エスカレーション支援

担当工程:
テクニカルサポート全般、トラブルシューティング、環境設定、性能分析、マニュアル作成、顧客対応、エスカレーション支援

スキル:
必須:Cisco製品に関する知識、1〜3年の実務経験(設計・構築重視)、テクニカルサポート経験、CCNP以上の資格、日本籍
尚可:Cisco 3000〜4000シリーズの経験

稼働場所:
茨城県つくば駅周辺(週3〜4日在宅可能)

その他:
業種:情報・通信・メディア、案件期間:随時~長期、参画時に1〜2か月間のトレーニングあり、在宅勤務可(週3〜4日)

案件ID:331694





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件