• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 大阪府/リモートヘルプデスク・オペレーション(長

大阪府/リモートヘルプデスク・オペレーション(長期)

昨日 18時56分 に公開

業務内容:
リモートでのヘルプデスク業務およびシステムオペレーション作業を実施します。利用者からの問い合わせ対応、トラブルシューティング、作業指示の実行等を担当します。

担当工程:
ヘルプデスク対応、障害調査・解決、日常オペレーション作業の実施。

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはオペレーション業務の実務経験、PCの基本操作が可能、円滑なコミュニケーション能力
尚可:ITIL等のサービスマネジメント知識、リモートツール(TeamViewer、Zoom等)の使用経験

稼働場所:
大阪府(リモート勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:1月からの長期契約

案件ID:331795





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件