AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C 江東区 の案件
> AWS維持保守/問い合わせ・障害対応・ユーザ追加
求人・案件情報
AWS維持保守/問い合わせ・障害対応・ユーザ追加/テレワーク可
業務内容:
- 他チームからの問い合わせ対応
- 障害発生時の調査および復旧対応
- 新規ユーザの追加(AD、IAM)とネットワーク設定
担当工程:
運用・保守
スキル:
必須:AWSの設計・構築・操作、AWS CDKによるコード実装、パラメータ設計・構築
尚可:なし
稼働場所:
東京都(週1程度出社、テレワーク調整可)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2026年1月開始予定(詳細未確定)
案件ID:331816
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
インフラ運用保守/シェル開発・RHEL8保守/障害対応:東京都
総務・ファシリティ設計支援/Webデザイン・UIUX/Javaコア改修・テスト自
RHEL9環境構築/Ciscoルータ・L3スイッチ設計・構築・試験/東京都常駐
ネットワーク設計/IP管理・ルーティング設計/東京都 常駐
MS365DX推進/Power Platform活用 顧客管理アプリ開発・運用(
在庫管理システムリプレイス/フロントエンド・バックエンド開発(TypeScrip
AWSサーバレス構成設計・CI/CD基盤構築/クラウドエンジニア募集(大阪)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件