求人・案件情報
Salesforce標準設定調査/BizForce仕様反映/問い合わせ対応(リモート併用)
昨日 22時20分 に公開
業務内容:- Salesforce標準設定の調査・変更
- BizForce仕様への設定反映
- 問い合わせ対応・不具合調査(開発作業はなし)
担当工程:
- 設定調査・変更
- テスト支援
- 問い合わせ対応
スキル:
必須:Salesforce利用経験、システム開発経験(工程不問)、Excel関数によるデータ整形スキル
尚可:Salesforce標準機能(オブジェクト・項目・権限等)の理解、設定調査・変更の自走経験、過去の設定作業または調査・テスト支援経験
稼働場所:
大阪府京橋(原則出勤、週1程度リモート併用)
その他:
業種:情報・通信・メディア、顧客は関西エリア、就業時間は9:30~18:00、日本語での円滑な会話が必須、開始時期は要相談
案件ID:331896
