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一般事務/通訳・翻訳/Excel・Word資料作成

本日 02時16分 に公開

業務内容:
Word・Excelを使用した資料作成、一般事務全般、英語を活かした通訳・翻訳業務を担当します。

担当工程:
資料作成(Word・Excel)、日常的な一般事務処理、英語での通訳・翻訳作業。

スキル:
必須:一般事務経験、ビジネスレベルの英語力、日本語での正確な文書作成能力、Excel操作(MOS取得者歓迎)。
尚可:通訳・翻訳実務経験、優れたコミュニケーション能力。

稼働場所:
東京都内のオフィス(リモート勤務の可否は相談可能)。

その他:
業種:情報・通信・メディア系サービス業。開始時期は12月中旬を予定しています。外国籍の方も応募可能です。

案件ID:331951





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