• TOP
  • >
  • C の案件
  • > VMWare技術支援/QAサポート・予防保守情報

VMWare技術支援/QAサポート・予防保守情報提供/リモート

本日 10時56分 に公開

業務内容:
- VMWare製品仕様に関する技術QAサポート
- 日本語KB・製品ライフサイクル・パッチ情報等の予防保守情報提供
- 月次会議開催(サマリーレポート提出・ディスカッション)
- 技術調査および情報整理

担当工程:
- QA対応、情報提供、レポート作成、会議運営

スキル:
必須:VMWare関連技術の実務経験(5年以上)、サーバ・ストレージ・ネットワーク基盤の基本知識、コミュニケーション能力、折衝経験、プレゼンテーション経験
尚可:VCF(vSphere・vSAN・NSX)経験、他仮想化製品(Hyper‑V、OpenShift)経験、仮想ネットワークに関する深い知識、ベンダーPS・SIer等でのSE経験(3年以上)、英語の読み書き

稼働場所:
基本リモート

その他:
業種:情報・通信・メディア、仮想化基盤の支援案件、開始時期:相談

案件ID:331985





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件